La chou-chouさんが新しく登場しました☆

猫ちゃん ペルシャ

La chou-chouさんがセオドールに新しく登場!!

はじめまして~の作家様の登場です(*^_^*)お目目や表情がとっても素敵。思わず、「可愛いね~」と声をかけてしまいました!狐ちゃん、猫ちゃん、大きなサイズの熊ちゃんまで、バラエティに富んだ仔たちばかり!

是非、お迎えに来てくださいね!

販売中のテディベア 作家一覧

  • maro

    2006年から、ハンドメイド雑貨のお店 magnet council様にて、ベアを委託させていただくように・・・

    maroさんへ

  • のんのん

    ベアづくりをはじめて7年になります。一緒にいるとホっとできるようなBearづくりを心がけています。・・・

    のんのんさんへ

  • La sincerite

    小さい頃から手芸が好きでよくマスコットなどを作っていました。ある時、ベアの魅力にとりつかれ、・・・

    La sinceriteさんへ

  • sally burns

    子供の頃の将来の夢は、テディベア作家になることでした。手のひらサイズの小さな子を中心に・・・

    sally burnsさんへ

  • hanahana

    目が合うとキュンとしてしまうベア、ほっと心があたたかくなれるベア、お部屋にしっくり馴染むベア、・・・

    hanahanaさんへ

  • korpokkuma

    名前の由来は大好きな童話「誰も知らない小さな国」に登場する不思議な小さなひと 「コロボックル・・・

    korpokkumaさんへ

  •  * 76 bear *

    2007年 子どものお古でテディベアを作り始めました。「一緒にいると笑顔になれる」 と言って・・・

    * 76 bear *さんへ

  • Yoshimi.Bear☆

    2000年頃からテディベアを作り始めて、しばらくの間お休みしていたのですが、テディベアを作る・・・

    Yoshimi.Bear☆さんへ

  • 黒くま

    娘の「くまさん作って」の一言からベアちゃんを作りはじめて20年になります。 はじめて作った時の・・・

    黒くまさんへ

  • みどりにどっと

    小さい頃からぬいぐるみも物づくりも大好きでした。 「かわいい」と思わず抱きしめたくなるような・・・

    みどりにどっとさんへ

  • テディベア工房 SAYO

    娘が生まれた時から一緒にいるぬいぐるみを見て ずっと大切にしていただけるようなBEARを作りたいと思いたち・・・

    テディベア工房 SAYOさんへ

  • ハニーブーケ

    子供のころから大好きだったクマさん。まずはあみぐるみから制作・販売を始め8年ほどになります。・・・

    ハニーブーケさんへ

  • La chou-chou

    お迎え下さる方の思い出や、これからに寄り添えるような仔を、と制作しております。 これから色んな仔を紹介できるように ・・・

    La chou-chouさんへ


セオドールはベイスのショッピングカートを利用しております♪